

喜びと感謝

年明けと同時に風邪をひき、出遅れてしまった2017年。

オーダー物を作ったりはしていたけれど、なんとな~くやる気低迷で

ダラダラ過ごしていたら2月に突入してしまいました。

もうすぐ花粉の季節がやってくるというのに、体がどんどん鈍くなるわ



そんななか、注文していた大量のキルト芯が届きました。

IMG_20170124_103149.jpg

2年前にも沢山購入したんですけどねぇ。

その時は、在庫が無くなったらバードテントの販売は終了かな?なんて

思っていたんだけど、2年で追加発注することになるとは。

よく頑張った、自分。 そして、購入してくださったお客様方に感謝です

キルト芯も1反となると高額なので、今回は控えめに3反購入。

次の追加購入はあるのかな。ないのかな。



現在はサイズによって在庫の偏りがあるので、全サイズ同時紹介の新柄製作を

控えています。

在庫が少ないサイズに補充する程度にしか作ってないので

わざわざブログで紹介はしていませんが、ひっそりと新柄が出ているかも!?

秋冬物の時期なのに、オールシーズン用の方がよく売れたり

種類が多すぎるのも善し悪しで、在庫の管理がなかなか難しいですね。

靴屋さんとか大変そう・・・


今年もお世話になりました

全サイズではないのですが、在庫切れしていたオールシーズン用の

バードテントを作りました。

DSCN3577.jpg

おそらくこれが今年最後の作品になります。

ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。



2016年は、1人で作業をするにはこれが限界かなと思えるほど

バードテントばかり作っていたような気がします。

家事が本業なので、作業に使える時間は半日程度。

予定がある日は何もできないし、少しでも作業時間を増やそうと

家事の時短(効率)を考える1年でもありました。

家事の合間に始めたバードテントの販売が、

いつの間にか製作の合間に家事をするようになっていて、

家の中が乱れることもしばしば

そんな時に限って、友達が突然遊びに来たりするんですよねぇ

鳥さんを自由に遊ばせる時間もかなり減ってしまいダメな飼い主になってるし、

来年は、お客様をがっかりさせない程度に頑張りつつ

少しゆったりペースでいこうかな~と思っています。



そして・・・

今年頑張った自分へのご褒美に、発売時からずっと欲しかった贅沢品を

買わせて頂きました

DSCN3596.jpg

100円のボールペンが何十本も買える高級品。 シャーボの限定品です。

実は私、SNOOPY好き



今年は布ばかり買ってしまったので頑張りの割には手元に残らず

大きなご褒美は出来なかったけど、普通だったら絶対買えないもの。

こんな贅沢ができるのもバードテントを買ってくださるみなさんのおかげです。

大事に使っていきたいと思います。

ありがとうございました。


バードテント追加

さすが師走というだけあって、12月を慌ただしく過ごしています。



そんな中、今年最後かな?の秋冬物バードテントが完成したのでご紹介です。

DSCN3556.jpg

男前かっこいい モノクロのアメリカンな柄を選んでみましたよ~

ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。

尚、現在在庫0となっているオールシーズン用の小サイズ・特大サイズは

近々ご紹介できると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね

バードテント追加

今年もあと1ヶ月となりました。 1年が本当に早く感じます 

私はこの1年いったい何をしていたのか? 

なんだかず~っと、バードテントばかり作っていたような気がします

でも、今月はしなきゃいけないことがいっぱい

バードテントの作製はペースダウンさせていただきますね~



今回の新柄はふくろう柄です。 前回から続けての黄色でごめんなさいね。

DSCN3537.jpg

ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。






先日、運転免許証の更新に行ってきたのですが・・・

5年前の免許証と交換で手渡された新しい免許証の写真が

明らかに老けていて、ショックを受けて帰ってきました

娘に免許証を見せて「これは失敗?それとも現実?」って聞いたら

即答で「現実やね・・・」と

はい。 そうですね。 これが現実です。

せめて、充実した毎日を送りながら、笑顔で歳を重ねていけたらと思います。

バードテント追加

先月、オーダー品を作った時の余り生地を使い

各サイズ少数ずつで出品していたどうぶつ柄のバードテント。

思いのほか、とても好評だったので生地を追加購入して作ってみました。

DSCN3423.jpg

リス、うさぎ、ハリネズミ、もぐら。 森の動物たちが散りばめられています。

今回、初めてボア生地のような毛布を使ってみました。

DSCN3426.jpg


ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。

プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
