スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビニコのバードテント

ふわりのバードテントは、落下防止のため床に近い場所へ設置しているので

普段ブランコ代わりにもなっています。

IMG_9733.jpg

でも、そういう使い方をするとバードテントの上でお漏らししちゃうから

すぐに汚れちゃうんですよね

ただでさえサザナミは軟便体質なのに、ふわりは水便に近い軟便で・・・

(単に水の飲み過ぎみたい)

そんなだから、綿生地のテントだとすぐシミになってしまうの。

このテントも何度洗ったことでしょう。 かなりクタクタです。

IMG_9736.jpg




そこで、ふわりのために「ビニコのバードテント」を作ってみましたよ~

(ビニコ=ビニールコーティング)

IMG_9748.jpg



これなら、テントにお漏らしされても拭けば お手入れ簡単です

幸い、ふわりはテント内を汚すことがないので内側は白にしたんだけど

どうでしょう? 気に入ってくれるかなぁ。

IMG_9757.jpg



   ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


今回、このために購入したビニコ生地。

生地が余っても他に使い道がないので、同じものを作れるだけ作りました。

IMG_9737.jpg

表面はビニールコーティングだから汚れにくく

IMG_9739.jpg

内側は毛足の短いふわふわ生地。

IMG_9742.jpg

いつもは間にキルト綿を挟むのですが、今回は薄手に仕上げてます。



そこで突然ですが・・・

これらのテントをご興味のある方へ販売できればいいなと考えています。

(すみません、プレゼントじゃなくて・・・)

うちのコもすぐ汚しちゃうのよ~という方へおススメします。

1コインの500円/個でどうでしょうか。

サザナミ・コザクラサイズかな。B7のカードケースを挟んでいます。

あとは送料(定型外郵便140円~)と振り込みにかかる手数料をご負担ください。

ふわりのテントが1個あればいいので、4個までお譲り可能。

(画像左側2個はウロコ用に作った自分ち用です)

また、素人作品なので仕様・縫製など細かいことを気にされない方へ

お譲りできればと思ってます。



さて、需要はあるかな。

ご希望の方はメールフォームよりご連絡お待ちしていま~す。


4/4 完売しました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。