スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってみたかった鳥御殿へ

先週、我が家の1人娘がようやく小学校を卒業しました。

面倒だった子ども会行事、旗当番、ラジオ体操当番、学校行事などなど・・・

一区切り終わってほっと一安心。

親しくさせてもらってるご近所さんにもサプライズでたくさんのお祝いを

してもらい、ただいま私の幸せ数値がしております。



そんななか、今日はもっと幸せ気分になれる鳥御殿へお邪魔させていただき

ました。  ブログ「cure time」のmayuさん宅です。

(毎度お馴染みのkazupu-koさんも一緒でした)

1度は行ってみたかった、我が家の3倍はいるだろうmayu家の鳥部屋。

もうね・・・それはそれは、本当にすごかったです 

個性あるキャラクターのコがいっぱいいて笑えたし、うちにはいないカラーの

サザナミがいたりして。 

オカメはうじゃうじゃとたくさん、ペットショップではあまり見かけない

きれいな羽色のコばかりで、なんとも魅力ある空間でした。

また遊びに行きたい・・・



今日は勉強にもなり癒しにもなり、何より会話が楽しくて

充実した1日になりました。

自分ち以外の飼育環境を見ること。 こういうのも、たまにはいいですね
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。