スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫ちゃん復活♪ そして鳥柄のテント

手術後、姫ちゃんがしっかり目覚めたのは翌日の午後でした・・・

それまでは、呼びかけてもうつらうつら。

抱き上げてもまるでぬいぐるみかのようにふにゃふにゃで力が入りません

IMG_2034.jpg

遠くを見るばかりで視線は全然合わないし、このまま死んでしまうんじゃないかと

心配で心配で。

でも・・・すこ~しずつゆっくり回復。

IMG_2023.jpg

想像してたより時間はかかったけど、金曜日辺りから食欲も出てきて

いつもの姫ちゃんに戻ってくれました。 よかったよかった

あとはお腹の抜糸をするだけ。 カラーが取れたら完全復活です。

お騒がせしました~



さて、姫ちゃんの手術が予定外だったので・・・

予告だけしてほったらかしていた鳥柄のバードテント。

まず、1種類だけ完成させました。

IMG_2054.jpg
IMG_2053.jpg

おかげさまで完売しました。 ありがとうござました。

 ☆ご連絡☆
   11/28夜、テントご希望でメールくださったIさま。
   メールの返信をしましたが、何度送っても戻ってきてしまいます。
   大変申し訳ありませんが、サザナミサイズの今回販売分は
   完売してしまいました。
   こちらでのお返事なってしまい、すみません・・・



鳥柄・・・というより、鳥かご柄ですね。

綿麻生地でちょっぴり大人っぽい柄だと思います。

色も渋めで派手じゃないので、鳥さんも抵抗なく入ってくれるんじゃないかな。

今回はピンクと黄色の2色でサザナミサイズとウロコサイズを作りました。

サザナミサイズが500円/個。 ウロコサイズが550円/個。

別途定型外郵便送料と振り込み手数料をご負担ください。

ご希望の方がおられましたら、メールフォームよりご連絡お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。