

ガーデンリフォームの続き

ゴールデンウィーク、とうとう終わりましたね。

みなさんはどこか旅行へ行ったり、里帰りしたりしたのでしょうか。

我が家は主人の休みが期間中5日間あったのですが、どこへ行くこともなく

ガーデンリフォームの続きをして楽しみました。



前半3日間はペイント三昧。

塗っても

IMG_4489.jpg


塗っても

IMG_4519.jpg


塗っても

IMG_4518.jpg


終わりが見えない大量の木材をひたすら塗りまくり

IMG_4496.jpg

なんとか無事塗り作業終了



マスキングが甘くてペンキがちょっとはみ出ちゃったり・・・

綺麗に塗ったはずが翌朝よく見ると液ダレしてる箇所があったり・・・

よくある素人ミスはありましたが、まずまずの仕上がりかな。



そして後半2日間で前面の壁板を取り付けるまで進みましたよ~

IMG_4585.jpg

こっちは背面側です  きれいですね~

IMG_4592.jpg


壁板は板が反りまくっていて取り付けに四苦八苦

壁板の高さを合わせたり板間隔を5mmずつ開けたりの細かい作業が

思ったより大変で、1日で完成の予定が2日かかってしまったけど、

理想通りの仕上がりになったのでホッとひと安心。



あとは屋根を付けて幕板を張れば、第1段階(初期予算分)終了です。

今週中に完成するといいなぁ・・・


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
