スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました

庭作りやドラマ撮影、家飲み仲間の仲良しご近所さん3夫婦と初の遠出・・・

長崎までマジックなんだか超能力なんだかを見に出かけたり、

いつもとは違う思い出をたくさん作ることができた2013年。

年末には悲しいこともあったけど・・・

楽しい思い出の方が多い充実した1年でした



一方、鳥さんたちの方はというと・・・

怪我や病気が多発し気が抜けない1年でした

入院病棟と呼んでる水槽部屋が年中活躍しましたね

でも、1羽も落鳥させることなく年越しすることができそうです。

もう手いっぱいと言いながら春には可愛いコをお迎えしちゃったし、

IMG_6368_201312310847537b3.jpg

来年もてんやわんやのバードライフになるんじゃないかな。

穏やかに・・・楽しくお世話していければいいなぁって思います。





また、今年2月にはネットショップをOPEN。

本格的にバードテントの販売をスタートさせていただきました。

ブログでちまちま販売するよりカート式の方が見やすくていいかな~と

安易な気持ちで始めたショップでしたが、想像以上のお客様に嬉しい悲鳴。 

やりがいを感じる1年でした。

購入して下さった方はもちろんネットショップを見てくださった方

本当にありがとうございました。



そしていよいよ、来春から消費税増税・・・

郵便送料も値上げすると発表されてました。

何でもかんでも値上げ値上げで、来年はお財布に厳しい1年になりそうです。

鳥さんの餌や飼育道具、バードテントの材料も値上げになるんだろうなぁ。



でも。

私が作るバードテントだけは、なんとか今の価格を維持したい。

安くていいものを作って喜んでもらいたい。



というわけで、先日、材料の一部をどっさり買い込んできましたよ~
(画像は生地の間に挟むドミット芯とプラスチックの板です)

IMG_7152.jpg


おそらく1年分・・・それ以上あるんじゃないかと思います。

ガソリンも高騰してるので、車で買い出ししないといけない大きめの材料、

定番ではない特価品は増税前に材料確保しておくことにしました。

ちょっと買いすぎたかな・・・くらい買いましたよ

生地もちょこちょこ買い集めてます。 

と同時に、この材料がある限りはバードテントを作り続ける意思を

固めました。 来年もコツコツと頑張りますね





ペットが集まる部屋。

そのタイトル通り、最後はペット集合写真でごあいさつ

IMG_7173.jpg

今年も1年お世話になりました。

来年も引き続き、よろしくお願いします

それでは良いお年を。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。