

今年もお世話になりました

まもなく2014年が終わろうとしています。

今年は受験生を抱え、ピリピリした1年になるのかなと思ってましたが

実際はそうでもなく・・・時間のやりくりが少し大変かな~くらいでした。

競争率が高くて学力の高い高校を希望している家庭なら、もっとピリピリした

冬休みなんでしょうけどね。 我が子はそんなに賢くないので・・・

それでも、結果が出るまでは色んなことに一喜一憂させられるのかな

最後まで自分の出来る精一杯で頑張ってほしいです。



それに比べて、バードテント販売の方は本当に忙しく充実した1年になりました。

作っても作っても在庫を入れてる引き出しが満杯にならなくて

この続きを誰かやってくれないかなぁ・・・なんて

作業を途中で投げ出したくなったこともありましたね。

でも、コツコツと頑張った結果・・・

去年を上回る、たくさんの方にお買い上げしていただくことができ

やりがいのある1年だったと思います。   

「頑張ったね」と自分を褒めてあげたい気持ちもありますが

やっぱり、皆さんに支えられてるからこそ今があると思ってるので、

感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、来年はどんな1年になるでしょうか。

子供が高校生ともなると何かと出費が嵩むんでしょうね。

もしかしたら脱・専業主婦になってしまうかもしれないし、

このまませっせとバードテントを作り続けて家にいるかもしれない。

先のことはまだ分からないけど、ギリギリまで今の生活を維持したいな

バードテントを作っていたいなと思っています。



そして・・・

今一番気になるモンブランですが、

なんとか年は越せそうで、今日もみんなと一緒に過ごしています。

よかったよかった。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
