

バードテント追加

鳥ブログなのにバードテントの紹介ばかりで本当にいいのでしょうか・・・

タイトルも連続で「バードテント追加」

分かりにくいですよねぇ

自分でも分かってはいるんですが、本当に記事になるようなことがないのです。

鳥さんはみんな元気ですよ。



最近は、冬支度ついでにケージの配置換えをしました。

DSCN2185.jpg

前の配置画像がなければ違いが分かりませんね

空気清浄機と白のバードラックの位置を入れ替えたんです。

バードラックの方は棚幅を横に2台置けるように加工して

移動用のキャスターを付けました。

随分前に、3台置きできるラック(棚幅120cm)にリフォームした時は

大きすぎて邪魔だったのですぐに壊しちゃったのですが、今度はいい感じ

昼間は窓辺に配置することで日光浴できるし

夜は遮光カーテンの間仕切り内でぐっすりお休みできます  

あ、来客時も鳴き声がうるさくなるとお休みしてもらってますよ

DSCN2191.jpg


そして・・・お気に入りだった丸かごはとうとう片づけました。

長い間丸かご住まいだった桃ちゃん(アキクサ・♀)は

初めてのお隣さんが出来て喜んでます・・・多分ね

DSCN2198.jpg
DSCN2204.jpg

・・・とまぁ、鳥さんライフはこんな感じです。 いたって普通です。



で、本題 バードテントを紹介しますね。

今回も新柄ではありません。 夏に紹介した柄の色違い&毛布バージョン。

DSCN2175.jpg

夏はピンクでしたが、今度はパープルです。

画像を見て分かる通り、限りなくピンクに近いパープルになります。

中の毛布にピンクを使ったので、ますますピンクに見えちゃいますが

ピンクじゃなくてパープルですよ

DSCN2184.jpg

ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
