

バードテント追加

用意した毛布生地が残り少なくなり、冬物バードテントもそろそろ終盤です。


今回は、以前何度か作って好評だった北欧っぽい柄のバードテントを作りました。

DSCN2702.jpg



そして、特大サイズのみですが2種類。

DSCN2697.jpg

オーダーを頂いたので多めに作ってみました。

今回は特大サイズのみですが、バンダナ柄(白い方)はもう少し生地があるので

他サイズも少量ずつ作ってみようかな~と思っているところです。



ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。


バードテント追加

春が近づいてきたので、オールシーズン用のバードテントを作りました。

オレンジ系と

DSCN2693.jpg


ピンク系

DSCN2695.jpg


この生地は一方方向の柄なので反対側は鳥さんが逆になっています。

オレンジ系の画像の、奥2個が逆を向いてるの分かりますか?

少し悩んだのですが、全体的にボーダーパッチワークになってるので

今回はあえてそのままで作ってみました。

ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。

プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
