

形あるものはいつか壊れる

先日、主人に作ってもらったプレイランド。

鳥さんたちには好評で、特にサザナミ軍団のお気に入り

最近では、老鳥セキセイズが仲間入りするようになりました。
IMG_9337.jpg

と言っても、おもちゃで遊ぶわけではなくただじっとしてるだけなので、

何が楽しいのか、私にはよく分からなかったんですが・・・



今朝、セキセイたちがここに集まる理由が分かりました。

これです。

IMG_9330.jpg

お分かりでしょうか。 木屑です。

最近おがくずなんて使ってないのにどうしてここに?って思いつつ

何も気付かず片付けてた私(すぐに気付けよ)。 

実は見えないところで悪戯してたんですねー
IMG_9333.jpg


形あるものはいつか壊れる


その言葉通り、あと半年もすればボロボロになるんじゃないかしら。

でもまぁ、仕方ないね。 家具をやられるより全然マシだ。



このコたちがうちに来た時よりイキイキしてるのは確かだと思うし、

カゴの外に出て他の仲間と触れ合えて楽しそうにしてるし。

い、いいのよ。 別にいいのよ~

プレイランドがボロボロになった時は、また作り直してもらえばいいもんね。

好きなように遊んでおくれ。
IMG_9331.jpg
IMG_9341.jpg



とりあえず、自然塗料使ってて良かった。



プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
