スポンサーサイト


ふわりちゃん

生後間もなく、神経障害を患ってしまった去年秋生まれのふわりちゃん。

こんなに
037.jpg

こ~んなに首をかしげていたのに・・・
017.jpg


病院の先生から、一人で餌を食べられないかもねって言われていたのに・・・



ふわりはパウダーフードを横飲みするという技を身につけて、

ちゃ~んと大きくなりました。
047.jpg



立派に成長したでしょ。
IMG_9449.jpg

と言っても少し障害が残ってしまい、他のコと同じように遊ぶことはできない

んだけど・・・

実は左旋回運動の障害が残ってしまって、ちょっとだけ動きが変なんですよね。

ベビーの頃に比べたらかなり回復してると思うんだけど、自分が行きたいところに

ススス~って移動できないの。

だからかなぁ。他のコにすぐいじめられちゃうんだ・・・

尾羽に食いつかれて折られたり、羽を抜かれたり。

近寄るだけで追い立てられたり。

見てるだけで可哀そうになるけど・・・

それでも、ふわりは元気に生きてます



誰かと遊びたいと思えばみんなのところへ行けばいい。 怖ければ戻っておいで。

いじめられた時はお母さんがちゃんと守ってあげるから。

あの時ふわりも私もあきらめなかった、せっかく繋いだ命なんだもん。

一生懸命生きてごらん。



ふわりは・・・私のたからものです

生まれてきてくれてありがとう。
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
