スポンサーサイト


そう言えば私はステンレス派だった

先月、新しい鳥かごを導入しました(マルワ・M757手のり)。

使ってみて気に入ったので追加購入を考えていたんだけど・・・

先日、不要な鳥用品を整理していてハタと気が付いた。



そう言えば私、鳥かごは「ステンレス派」だったのよねぇ。



一般のケージよりかなり高価なステンレスケージ。

確かに物はいいんですが、購入する時はちょっと勇気が要ります。

でも、敢えてそれに拘ることで

ケージを必要以上に増やせない。ケージがなければ鳥もむやみに増やせない。

・・・収集癖のある私にはちょうどいいんじゃないかな・・・

そう思っていたんだけど。

あれれ? いつの頃からだろう。

メッキ製の鳥かごが着々と増えています もちろん小鳥もね。



いけない、いけない。初心に戻らなくては。



そして、やっとこさ冷静になれた私。

今月末までセールだったマルワ・M757手のりケージの追加購入を取りやめ、

しばらく眠っていたマルワ・ステンレスわかば手のりを出してみることにしました。
IMG_9463.jpg



でも・・・組み立てたところで入居する予定のコはいない。

新入りさんが来るわけでもないのよね(笑)

それなのに、セールというだけで2台もケージを追加購入しようとしてた

私って一体???

私という人間は本当にセールが好きなんでしょうね

自分でもなんだか可笑しくなりました。



さて、どのコを入居させよっかなぁ~ それとも空き家のまま?
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
