スポンサーサイト


鳥柄のバードテント

去年人気だった鳥柄のバードテント。

そんなに好評なら・・・と探し回った結果、少しだけ見つけることができました。



まずは去年も作った鳥かご柄ですね。

私も気に入ってた柄だったので、完売すると寂しくなり・・・

店頭からなくなる前にと生地を少し買い足しました

サザナミサイズ 500円 3個限定

IMG_2752.jpg



次は小鳥&音符柄。

サザナミサイズ 500円 3個限定

1個お買い上げいただきました。 ありがとうございました。

IMG_2753.jpg

生地だけ見ると、何とも地味な色味でパッとしない印象だったのですが、

いざ仕上がってみるとすごく可愛い

この色・・・なんと表現すればいいのかな。 ベージュ?ピンクベージュ?

今回3個作りましたが、柄物なのでそれぞれ顔が違います。

発送の際は、ランダムに選ばせていただきますね。

IMG_2754.jpg
IMG_2755.jpg



最後はビニコのバードテント。

初のマメルリハサイズです。 生地が残っていたので作ってみました。

450円/個。 2個限定。

2個ともお買い上げいただきました。 ありがとうございました。

IMG_2751.jpg



別途定型外郵便送料と振り込み手数料をご負担ください。

ご希望の方がおられましたら、メールフォームよりご連絡お願いします。



今回は以上です。

もう1種類(2色展開)、鳥柄生地を購入してるのですが

それはまた次回・・・


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
