スポンサーサイト


鳥柄のバードテント その2

もう1つの鳥柄テント、完成しました~

IMG_2808.jpg
IMG_2809.jpg


今回の鳥柄は、レース柄が主役で鳥柄は脇役的存在?

レース柄の中にポツンポツンと鳥さんがいる感じです。

また、レース部分にはラメが入っていてキラキラしています

やっぱり、この柄はレースの方が主役なんでしょうね。



先日の小鳥&音符柄もそうですが、柄のひとくくりが大きければ大きいほど

小さなもの(テント)を作る場合は柄が入りにくく1つ1つ顔が変わります。

どのテントにも同じように柄を配置してあげたいんですけどね・・・

でも、柄を合わせながら贅沢に裁断すると500円では厳しくなるんです。

ごめんなさい ご理解ください。

好みの柄(配置)が当たればラッキーと考えてくだされば幸いです。



今回のレース&小鳥柄テント。

サザナミサイズで各色3個ずつ出来ています。

ピンク1個お買い上げいただきました。

ピンクの方は内側のマイクロファイバーもピンクを使ってますよ~

別途定型外郵便送料と振り込み手数料をご負担ください。

ご希望の方がおられましたら、メールフォームよりご連絡お願いします。





これで、今私が持っている鳥柄生地は終わりです。

鳥柄・・・ありそうでなかなかないですね。

にわとり柄やひよこ柄のような幼児向け、また、千鳥饅頭のような和柄なら

よく見かけるんですが、私の好みではないのでスルーです

また可愛い鳥柄を見つけたら作っていきますね。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
