スポンサーサイト


ロープおもちゃを作りました

前回のブログでビオラが背負ってたロープおもちゃ。

実は8本足のうち、2本が無くなっておりまして・・・

IMG_3097.jpg

ちょっぴり貧相だったんです。

こちらのサザナミケージもね・・・

IMG_3093.jpg


ロープをほどいて遊んでくれるのは狙い通りで嬉しいんだけど

ほどけた部分が爪にひっかかったりしたら危険ですよね

なので私は、ほどけたら短く結び直すを繰り返しておもちゃの延命処置を

しながら使っています。 だって、もったいないんだもん



でも、やっと新しいのを作りました。

遊ぶコと遊ばないコがいるのでちょっとだけね。

IMG_3133.jpg




そして販売用も。

IMG_3129.jpg

マメ用・サザナミ用・ウロコ用と少しずつデザインを変えて3種類作ってみました。



今後、我が家の鳥さんたちには birdtime の専属モニターさんとして

色んな形のおもちゃを作りながら、試供してもらおうと思います。 

そのなかで、それぞれのお気に入りおもちゃを見つけてあげられたらいいな。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
