スポンサーサイト


憧れの鳥さんが来た!

初めてこんぱまるに行った時、初めて出会ったモモイロインコ。

なんとも言えない綺麗な羽色に娘と憧れていたんだよねぇ

桁違いの高級インコちゃんだからお迎えすることはないと思ってたんですが

今日ね・・・とうとう来ました。

IMG_3170.jpg

憧れのモモイロインコが我が家へ・・・遊びに・・・



ちょっとご縁がありまして、同じ福岡に住むふわふわ小鳥のyumikoさんが

お友達と遊びに来てくれたんです。

このコはyumikoさんちのさっちゃん。




いつもは鳥友さんが鳥さん連れで遊びに来てくれても写真そっちのけで

もっぱら喋り専門の私なんですが、今日は特別

娘に頼まれてたこともあって、たくさん写真を撮らせてもらいました。



マジ可愛い。 超可愛い。 とっても可愛い。

どう表現したらいいか分からないくらい可愛かったです

初めて見たコより小柄で、人見知りもなくずっと側にいてくれました

噛む時もあま噛み 抱っこも



へぇ~

モモイロインコってちょっとだけトサカがあるんだねぇ。

IMG_3198.jpg



大きな口であくび。

IMG_3196.jpg



そして羽繕い。

IMG_3168.jpg



我が家のリビングにちゃんといた・・・という証拠に

いつものアングルからも撮っときましょうかね。

IMG_3176.jpg
IMG_3184.jpg
IMG_3182.jpg

かっ、かわいい~



我が家の鳥さんたちは大きな鳥さん登場にずっと固まりっぱなしでした。

さっちゃんを近づけるとパニクッって大暴れしたりして

でも、私にとっては大満足な時間でした。

yumikoさん、さっちゃん、ぜひまた来てくださいね。

今日は色々とありがとうございました。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
