スポンサーサイト


ガーデンテラス、業者委託分完成♪

ガーデンリフォーム。

業者さんに委託した基になる部分の工事が本日終わりました。

IMG_4155.jpg
IMG_4152.jpg

おおよそ10畳くらいあるんじゃないかな。 思ったより広々~

少し心配だったリビングの採光も、奥行きがあるためか今までと変わらず

大満足の仕上がりとなりました。

お値段以上ニ〇リ・・・じゃないけど、想像以上理想以上。

腕はもちろん、道具を丁寧に扱う職人さんの完璧な仕事っぷりには優しさを感じ、

また、長い間あたためてきた理想の庭を目の前で手際良く形にしていってくれる

職人さんを見てたら、感極まって2度ほど泣きそうになっちゃったよ

DIYを趣味とする主人でも絶対真似できなかったな

本当にお願いしてよかった・・・





そしてここからは、私と主人による手作業となります。

私はデザイン担当、主人がDIY担当。 

まずはペンキ塗りからね

先日、ホームセンターのガラクタ市で運よくゲットしたホワイトのペンキで

お化粧してあげたいと思います

IMG_4162.jpg
(缶凹みのため、たったの1980円で購入


上手く塗れるかな。 楽しみです。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
