スポンサーサイト


お庭でまったり

今日は天気が良かったので、ケージ洗いをしながら合間に庭の草抜きをしてた

んだけど・・・

ふと、「ふわりはお外で遊べるんじゃない???」と思いついて、庭へ連れ出

してみることにしました。



さて、ふわりの反応は?
IMG_9661.jpg
IMG_9664.jpg
IMG_9663.jpg
IMG_9660.jpg


どうやら全然大丈夫みたいです お外の空気を吸って気持ちよさそう。



仲間から何度も尾羽に食いつかれて怖い思いをしたふわり。

最近では、尾羽のほとんどが折れてしまい不憫な姿になってました

ふわり自身も仲間と接触するのが怖くなったみたいで・・・

放鳥時間を私の手の中で過ごすことが多くなっていました。

でも今日のふわりは、誰に邪魔されることなく草を食べたり、小さな石ころを

口の中で転がしたり。

室内の放鳥時間より楽しそうに遊んでましたよ~ 良かったね、ふわり。



これからしばらくは、私の大っきらいな(スギ)花粉の季節。

だから、お外に出してあげることが出来ないんだけど・・・

でも、花粉の季節が過ぎたら今日みたいにいっぱい出してあげるから

ちょっとだけ我慢しててね。



それまでに私は、草以外の食べられる野菜でも栽培してみようかなぁ
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
