

ピンクアナベル

去年、姉に教えてもらってからず~っと欲しかったアジサイのピンクアナベル。

白いアナベルはよく見かけるんですが、ピンクはここ数年で出始めた新色らしく

まだまだ高価です。

IMG_4844.jpg

この白い方は、今年近所の園芸屋さんで購入しました。



でも、やっぱりピンクが欲しい・・・。

どうしても庭先の花壇に植えたい・・・。

そう思って探し回り、ようやく入手することができました。

IMG_4848.jpg

はぁ~、感無量



流通量が増えて値段が下がれば話は別ですが、もう買い直すことは出来ません

大切に大切に育てていきますよ~

鉢植えだと水枯れさせてしまうかもしれないので、しっかり地植え。

170.jpg


越冬出来ず枯らしてしまうのも嫌なので、この梅雨時期を利用して挿し木にも

挑戦しました。

IMG_5063.jpg

ちゃんと根付いてくれるかなぁ・・・

来年も可愛いピンクアナベルが見れますように。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
