スポンサーサイト


もこもこのバードテント

冬用テントに使うマイクロファイバーがまだ入手出来てないのですが

去年の余り生地を使って、少し作りました。 まずはサザナミサイズです。

IMG_6432.jpg


生地選びの時に少し派手かなと思ったのですが、よく考えたら

ケージのメーカーさんが作るプラ底も派手ですよね。

今回はケージのプラ底とお揃いになりそうなテントです

鳥柄とまでいきませんが、ポツンポツンと小鳥やフクロウがいますよ~



ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。



数ヶ月ぶりに毛足のあるマイクロファイバー生地を使いましたが、

コツを忘れてしまったのか、かなり苦戦しました 自分でもびっくり

調子を取り戻すのに少し時間がかかりそうですが、ボチボチこのタイプの

冬物を作っていく予定ですのでお楽しみに。

まずは生地を入手しなくちゃですね


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
