スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥友さんちのウロコちゃんが迷子になりました

大変です

27日(日)午後1時ごろ、福岡市早良区の鳥友さん宅から

ウロコ・ワキコガネのもみじちゃんが飛び出してしまいました。

グリーンの足輪を付けています。

1382857486936.jpg

飼い主さんがとりっちの方でも迷子探しされておりますが

お心当たりの方いらっしゃいましたら、どちらでも構いません。

ご連絡頂けると幸いです。  私のアドレスです。

         birdtime☆csf.ne.jp(☆→@)



もみじちゃんは我が家のビオラ(ウロコ・パイナップル)と同腹の兄妹です。

他人事とは思えません。 どうかどうか、無事に家へ戻れますように。

福岡市在住のみなさま、ご協力よろしくお願いします。



最近、福岡県内でのロストバード記事をよく見かけます。

先日、我が家の近所でもセキセイが逃げ出したととりっちに出ていました。

私も過去に経験しているのでとても心配です。

鳥飼いのみなさま。

ウチは大丈夫と過信せず、放鳥時はくれぐれもご注意くださいね。 

私もいつも以上に気を付けていきます。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。