スポンサーサイト


ダイソンの掃除機が来た

先月、スマホを購入したという話をしました。

実はガラケーの方も2年落ちの中古端末に買い替えたんです

あ、中古と言っても使用感のない美品ですよ。

2年も型落ちすれば状態のいいものが格安で買えるってこと

最近知ったんです

手続きも簡単だったので、調子に乗って家族全員分(旦那・姉・母)

中古端末に買い替えてしまいました

なので、今後は今契約してるお店(au)で新品端末を買うことは

ないんじゃないかな。

・・・ということで、貯まっていたauポイントを商品と交換することに

しましたよ~

っていうか、ポイントって端末とか修理だけじゃなくて商品に交換できるんですね。

これまた全然知らなかったぁ~




で、今回交換したのがこちらです

IMG_7545.jpg

ダイソンのハンディクリーナー。

知らないうちにかなり貯まってたので、いいものに交換できました

今使ってるダイソンハンディが、充電が効かず瀕死状態だったので

ラッキーだったわ。 まさに棚からぼたもち

これ壊れたら次はもうダイソンなんて買えないだろうから、大事に使わなきゃ。

旧ダイソンハンディ、今までありがとう。

IMG_7542.jpg




ちなみに、先月購入したフリービットモバイルのスマホですが

すこぶる快調です

1ヶ月使いましたが、何不自由なく使えてますよ。

これで月々の使用料1100円~なら大満足のお品です

物足りないのは、スマホカバーやケースが出回ってないことくらいかな。

個人的には革製の手帳型カバーが欲しいんだけど・・・

作れないのかなぁ。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
