スポンサーサイト


新作おもちゃ そして テント

先日予告していましたが、雑巾遊びから思い付いた

IMG_8343.jpg

新作おもちゃ。

IMG_8362.jpg


いろはとぽっぷのケージに入れて様子を見ていましたが、

よく遊んでくれてます。



使用1日目。

IMG_8373.jpg
IMG_8368.jpg
IMG_8382.jpg

すぐにいろはが遊び始めました



数日後。

IMG_8386.jpg
IMG_8391.jpg
IMG_8404.jpg

いろはもぽっぷも夢中になって遊んでいます



そして今日。

IMG_8430.jpg


ハミハミし過ぎて糸くず出てきてますが(想定内です)、

特に危険はなさそうなので採用することにしました。

IMG_8422.jpg





それと、新柄のバードテント2種類。

IMG_8434.jpg
IMG_8440.jpg

に加えて、今ここでは紹介できないテント・Part2も作りました。

その紹介もまた、今度です・・・



ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。





最近、鳥さんの様子をブログネタにする暇がないほど

することがたくさんあって、忙しくしています

長い長い体調不良からようやく解放され、手付かずだったいろんなことを

片付けるのも忙しいし、何よりバードテント製作がめちゃくちゃ忙しい。

私が作るバードテントを沢山の方に知ってもらえることはとても嬉しくて

モチベーションもかなり上がるのですが、在庫が安定しなくて

ご迷惑おかけしていることを申し訳なく思ってます。



やっぱり、鳥ブームがきてるんですかねぇ。

近所や友達間で鳥飼いさんは1人もいないのに

かなりの数のバードテントを全国にお届けしていますよ、私。

一体、どこでブームが起きてるんだ???  なんの影響で??? 

しかも、バードテントを使う鳥さんだけで鳥飼いさんが増えたことを

実感できるんだから、かなりの鳥飼いさんが増えてるはずですよね。



犬猫に続く、人気ペットになるのは嬉しいですが

ブームが去った後、捨て鳥・野良鳥が増えるんじゃないかという

心配も無きにしも非ず。

鳥さんは小さいけど、犬猫と変わらないくらい

いや、それ以上寿命が長い鳥種もいるので・・・

よく考えてお迎えし、増やし、飼育する。

当たり前のことですが、終生飼養に努めましょうね。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
