スポンサーサイト


バードテント追加

新作バードテント、各種サイズ作りました。



ボーダー&アメリカン。

IMG_8835.jpg


今回、初めて内布に柄物を使ってみました

アメリカンな感じで可愛いですね

外布は麻の割合が多い綿麻生地を使用したので、最初はしっかりした

生地ですが、お洗濯の度に柔らかくなっていきますよ

生地の変化もお楽しみいただけたらと思います



そしてこちらはアニマル柄。 

IMG_8826.jpg

動物園みたいですね

地色が白だったので、生地を購入するか迷ったのですが正解でした。

柄が映えて可愛いテントに仕上がったと思います



最後はハートアメリカン。

IMG_8837.jpg


少し大きめの生地が手に入ったので、特大サイズのみ作りました。

カントリーな柄が可愛いですね。



ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。



福岡は、今月中旬頃に梅雨が明けるらしいです。

梅雨が明けてギラギラの夏がやってくるとミシン部屋には入れなくなるので

今回は頑張って作りました。

夏ものとして紹介出来るのはこれが最後かもしれません

でもまぁ、真夏にテントを購入してくださるお客さまも少ないと思うので

ちょうどいいんじゃないかな。

品薄になれば追加製作していきますが、しばらく休憩です


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
