スポンサーサイト


ガラクタ市

先週は毎回楽しみにしている某ホームセンターのガラクタ市があって、

初日・2日目・そして日曜日と3回も行ってきました。

往復1時間くらいかかる場所だから、行ったり来たりするだけでもヘトヘト。

でも、とーっても楽しい週末でした

初日なんか早朝7時に入店して店を出たのは午後1時半

自分でもびっくりですが、6時間半も1つのホームセンターにいれるほど

お気に入りのお店、お気に入りのセールなんです~



あまりの破格値についつい要らないものまで買ってしまうんだけど

この期間は「お祭り」と思って目についたものをどんどん買い物かごに

放り込みますよ~ その結果・・・

IMG_9417.jpg
IMG_9449_2014102813131821c.jpg


買い過ぎですね(これが全てではありませんが・笑)



品物にもよりますが、ほとんどが8割引き以上。

ついつい買ってしまうの分かってくれますよね?

画像1枚目の奥、一斗缶の塗料なんか本当は3万円以上もする高級品。

それがたったの5800円(税抜き)  自然塗料で鳥さんにも無害なので

我が家では室内の家具・小物・ペット用品にちびちび使ってるんですが、

これだけあれば大物が作れそうです。 わ~い

主人もよりどりみどりの釘やネジに大興奮。 

小箱で2~30円大箱でも1~200円なもんだから、好きなだけ選ばせたら

大量になってしまいました 使い切れるのか???

日用品の数々もほとんど2~300円。

IH対応の土鍋、紅茶を淹れるティーサーバー、500mlの水筒なんかは

欲しかった物。 室内かべ用塗料もず~っと前から狙ってたものだったし、

今回は当たりだったかな。



ただ、買ったはいいけどこの大量の品物を収納する場所がありません

来月は断捨離月間で決まりですね


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
