スポンサーサイト


バードテント製作が遅れている理由

毎月、月初めには新柄のバードテントを紹介出来るように作製していたのですが

今月はかなり遅れています  楽しみにしてくれてた方、すみません

遅れている理由・・・言い訳をさせていただきますね。



実は今月21日、ご近所の飲み仲間が洋服屋さんをOPENさせます

ご主人の夢を叶えて夫婦で新たな人生をスタートさせるそうですよ。

寛大な奥さまに脱帽だわ 我が家ではあり得ない・・・

そのお店を手作り感のある寛げる空間にしたいとのことで、

出来るところは自分たちの手でコツコツDIYしていたご夫婦。

その開店準備を私たち夫婦もこの秋から手伝っていたのです

それがバードテントを作れなかった理由です。

その合間に作れないこともなかったんですが、心地よい疲労感が

ずっと抜けなくてなかなか手を付けられなかったんですよねぇ




ちなみに私たち夫婦が手掛けた作品の一部。

いつもの通り、私がデザイン担当で主人が製作担当です。

IMG_9540.jpg

ステンドグラスを窓際に立てかけたいという奥様の希望で、

ステンドグラスが引き立つように枠ごと作ってみました。 

右側は固定ですが、左側の棚板は外せるようになっています。

自己満足ですがお気に入りの作品



これは店名入り(Green Note )のディスプレイライトです。

IMG_9542.jpg

グリーンの電球を仕込んであるのでライトアップしますよ

IMG_9543.jpg

本当は色を塗りたかったんですが、色目が決まらなくて白木のままに。

自然に色が変わるのを楽しんでもらうことにしましょう。

他にもあちらこちらに私たちの作品が散りばめられていて、他人の店なのに

愛着のあるお店に仕上がりました。



店内の画像、OPENの詳細は後日宣伝を兼ねて紹介させていただきますね。

メンズとレディース、両方取り扱ってます。

お洋服が好きな方はぜひ遊びに行って欲しいな。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
