スポンサーサイト


ビニコのバードテント

長いGWが終わりましたね。

今年は、岡山から従姉が遊びに来たり、ご近所4家族でバーべQしたり、

鳥友のkazupu-koさんmayuさんが遊びに来たり。

よく食べ、よく飲み、よく喋り、よく笑い・・・と

楽しいことばっかりの充実した連休になりました。


  ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


さて、このGW中に少しずつ作業を進めていたバードテント作り。

今回はふわりの夏用テントを作りました。

サザナミサイズ・ビニコ素材です

IMG_0375.jpg

ただ、今回はちょっとだけ仕上がりがイマイチなんです・・・

最後の仕上げがどうしても納得いかなくて、縫い直すこと数回。

普通の布と違ってビニールをコーティングしてる生地なので

ポツポツとミシンの縫い目跡が残ってしまいました

(普通の布生地は洗えばほぼ直りますが、ビニコはこのままだと思います)

IMG_0374.jpg

しかも、やり直したからと言って満足な仕上がりになったわけではなくて・・・

これ以上は生地を傷めてしまうと思い、あきらめました。

自己採点で70点。 ミシン目も微妙に歪んでますね あぁ・・・

でもまぁ、所詮、素人のお裁縫です

市販品のアウトレット程度に受け止めてくれれば幸いです。

IMG_0376.jpg



そんなので宜しければ・・・

私は気にしないよ~ドンマイドンマイって大きな心で受け止めてくれる方。

限定6個お譲り致します。 

70点の作品にアレなんですが、いつもの500円/個でお願いできたらと

思います  ご希望の方はメールフォームよりご連絡下さい。

私も、もっと腕を磨いていかなければなりませんね。


5/9 おかげさまで完売しました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
