

10歳を過ぎて・・・

1月に10歳を迎えたマルチーズの姫。

最近、寝てばかりいます。

DSCN0966.jpg


決して具合が悪いわけでなく、少し活発さがなくなってきたかな・・・と

若い頃は窓際で外を監視しながら、訪問客はもちろん、通り過ぎる人や車に

ワンワン吠えまくってたんですけどねぇ。

来客者には相変わらずうるさく吠えてるんだけど、以前ほど外の様子が

気にならなくなったようです・・・



朝も私と一緒に起きられず、30分ほど遅れて起きてきます。

2度寝は当たり前。 みんなが脱ぎ散らかした寝巻にうずもれて

起こされるまで寝ていますよ。 大いびきを掻きながらね・・・

DSCN0989.jpg


こうやってだんだん動きが鈍くなり歳を取っていくんでしょうね。 

もういいよってくらい長生きしてほしいなぁ。



もう少し暖かくなったら、りぼんも一緒にピクニックにでも

連れてってあげよう。 喜ぶだろうな


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
