スポンサーサイト


バラが咲いた

少しずつ買い集めたバラの苗。

今年はいい感じに咲き乱れています。

1つ1つの花がとてもきれいだったので、記念に写真を撮ってみました。

鳥とは関係ないですが、お付き合いください。



☆ラブ☆
ラブ

☆ブライダルピンク☆
ブライダルピンク

☆アイスバーグ☆
アイスバーグ

☆フリージア☆
フリージア

☆シャポー・ドゥ・ナポレオン☆
シャポー・ドゥ・ナポレオン

☆プリンセス・ドゥ・モナコ☆
プリンセス・ドゥ・モナコ

☆ファンタン・ラトゥール☆
ファンタン・ラトゥール

☆カーディナル・ドゥ・リシュリュー☆
カージナル・ドゥ・リシュリュー



以下は購入時の名札と現物が違ったため、詳細不明のバラたちです。


名札では「かがやき」。 色は赤ってことだったんだけど???
かがやき


名札では「リカット」。 色は黄色ってことだったんだけど???

つぼみは薄っすら黄色でしたが、花は白に近いクリームです。

全然違うじゃんっ

本にも載ってないし、「リカット」って検索しても出てこないんだよねぇ。
リカット

こういうの、すごく気になります。




今咲いてるのは以上ですが、あと数株、蕾が付いてない苗があったので

それもきれいに咲いてくれたら、この続きをUPしたいと思います。

今年も少しだけ苗を増やそうかな。
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
