スポンサーサイト


猛ダッシュで・・・

娘の中学校卒業式~高校入学式までの約3週間。

「勉強しなさい!」という言葉を発することなく、私も娘もストレスなしの

春休みを過ごせたのは何年ぶりでしょうか(笑)

・・・こんなことを書くとまるで娘が優等生のガリ勉ちゃんみたいですが

実はその逆で、放っておくとどこまでも落ちていく油断できないタイプの子・・・

そんな娘を公立高校に入学させることが私の目標だったので、

子育てのミッションをクリアして少し気が抜けた状態になってました

なので、この春休みは本当にダラダラと自由に楽しく過ごしていたので

最高のお休みだったわけですが、気付けばあっという間に入学式

楽しかった時間も終わってしまいました。



そろそろ我に返って、バードテントを作りたいと思います。

というか、猛ダッシュで作りたいと思います。

もうしばらくお待ちください・・・

DSCN1249.jpg
(途中経過)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
