スポンサーサイト


バードテント追加

夏に作業をお休みしたことで、サボり癖がついてしまったバードテント製作。

なかなか治らなくて、すっかりペースダウンしてしまいました

以前と比べて少し環境が変わったこともあり、

作業に没頭する時間が少なくなってしまったことが1番の理由ですが、

気が散ることがたくさんあって、モチベーションが上がらないんですよねぇ



そんな感じで、ものすごく時間がかかってしまいましたがようやく完成しました。

といっても前回の色違いですけどね・・・  新柄でなくてごめんなさい。

ブラウンと

DSCN2145.jpg

ブルーグリーン。

生地購入時、表示はブルーでしたが、グリーンが混ざってるようなブルーです。

DSCN2144.jpg

ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。



鳥ブログだというのに、最近はバードテントの紹介ばかりしていて

鳥さんのことを全く書けてませんね・・・

鳥さんはみんな元気です。 ネタになるようなことがないくらい、

平凡な毎日を過ごしています。

DSCN2114.jpg
DSCN2118.jpg


このコたちは無精卵を産んでは卵をケージの隅に放ったらかし。

なんちゃって抱卵スタイルで、かれこれ数週間過ごしてるんじゃないかな

臭いはきついし、飛び散るような糞をするしで、とにかく掃除が大変です・・・

DSCN2112.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
