スポンサーサイト


 バードテント追加

南国の鳥さんたちが散りばめられたバードテントが出来ましたので

お知らせします。

オウムやフラミンゴがプリントしてあり、とても素敵な柄ですよ

DSCN2524.jpg



そしてこちらはビニコ素材のバードテント。

DSCN2530.jpg


ビニコ素材、何年ぶりに作ったでしょうか?

画像では分かりにくいですが、綿生地の上からビニールコーティング

されていて表面がツルツルした生地になります。

テントの屋根に上って糞をしちゃうコ、霧吹きで水浴びするコなんかに

おススメですよ



バードテントの販売を始めた頃は、私自身が気に入ってたこともあり

よくビニコ素材で作ってました。

でも今回は・・・久しぶりの素材に悪戦苦闘

はっきり言って上手く縫えませんでした

なので、大中小ほぼ各1個ずつしかありません 失敗作は自宅用

以前は問題なく縫えてたんだけど、何かコツでもあったのかなぁ? 

とにかく、作業時間が2倍以上かかってかなりイライラさせられたので

今後は手を出さないと思います・・・貴重ですよ。


以上、

ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
