スポンサーサイト


それは突然やってきた

実は隣町のホームセンターが今月末に閉店するんですが

先月から閉店セールをやっていて、展示品とかを値下げして

いるんですね。

ペットコーナーもケージなどの展示品が最初は3割引き、

少し前からは半額になっていて、値引き率が変わってたり

バックヤードから出してるのか先日なかったものがあったりするので

私もちょこちょこ覗いていたのですが・・・



その日は突然やってきました





ほぼ衝動的にお迎えしてしまったよ。

今度はインコ

IMG_20160209_200110.jpg


夏だったか秋だったかよく覚えてないんだけど、入店の時から

顔が可愛いなぁ~とお気に入りだったこのコを

とうとう家族にしてしまいました~



前回紹介したハムスターもここでお迎えしたんですが、

その時は生体は表示価格のままで、閉店後は他店に移動と聞いていたので

ここ最近はお店に行くたび生体コーナーへ会いに行ってたのですが

その日はね・・・

なんと生体コーナーにも半額札が付いていたんです

お店の人に聞くと、たった今半額札を付けたばかりとのこと。



主人に相談すると、反対どころか大賛成してくれたので

あっという間にお迎えが決まってしまいました



2015年4月上旬生まれのナナクサインコ。

手のりではありません。 

かといって、手に負えないくらいの荒鳥ってわけでもなさそうです。

久しぶりのショップお迎えだったので、念のためお迎え検診に連れていき

花丸をもらいましたので、今日からやっと鳥さんコーナーへ仲間入りです。
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
