スポンサーサイト


携帯キャリアを解約しました

月1000円程度の格安スマホとauガラケーの2台持ちをしてからはや2年半。

最近、容量不足で動きが鈍くなってきたので、新しいスマホに買い替えました。 

DSCN3135_2016072709052887f.jpg

はい。 またまた格安スマホですがなにか?

今回は、数百円で専用のスマホカバーもゲットできましたよ~

DSCN3137.jpg

携帯を携帯しないくらいスマホに依存してない私には、

こんな安いスマホで十分だわ



今度のスマホは、音声通話機能も付けたので晴れて1本化。

家族間無料通話で姉と長電話するため、au契約の友達と長電話するため

だけに所持していたようなものだったガラケーは、1ヶ月様子を見て不要と

判断、本日解約しました。 

1度も浮気せずauに12年。 なんだかちょっと寂しいような・・・

1つの時代が終わった感じですかね



でもあれですね・・・

ガラケーオンリーの姉にお古のスマホを渡して、LINE出来るようにしたんですが

通話すると少しの時間でもスマホ本体が熱々になっちゃって・・・

このスマホ、全然長電話できないです

前のスマホは友達と2~30分話しても何てことはなかったんだけどなぁ。

iPhoneの娘に聞いても、友達と長電話していて熱くなることはないと言うし

自分の友達に聞いてもその現象はないらしい。

え?私のスマホだけ?安物だから?

・・・と思ってググってみたら、そういう症状で困ってる人は

思ったよりたくさんいるんですねぇ。

なんだ、不良品ではないのか

長電話するのを止めるしかないってこと?  あーあ、ちょっと残念

スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
