スポンサーサイト


今年もお世話になりました

全サイズではないのですが、在庫切れしていたオールシーズン用の

バードテントを作りました。

DSCN3577.jpg

おそらくこれが今年最後の作品になります。

ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。



2016年は、1人で作業をするにはこれが限界かなと思えるほど

バードテントばかり作っていたような気がします。

家事が本業なので、作業に使える時間は半日程度。

予定がある日は何もできないし、少しでも作業時間を増やそうと

家事の時短(効率)を考える1年でもありました。

家事の合間に始めたバードテントの販売が、

いつの間にか製作の合間に家事をするようになっていて、

家の中が乱れることもしばしば

そんな時に限って、友達が突然遊びに来たりするんですよねぇ

鳥さんを自由に遊ばせる時間もかなり減ってしまいダメな飼い主になってるし、

来年は、お客様をがっかりさせない程度に頑張りつつ

少しゆったりペースでいこうかな~と思っています。



そして・・・

今年頑張った自分へのご褒美に、発売時からずっと欲しかった贅沢品を

買わせて頂きました

DSCN3596.jpg

100円のボールペンが何十本も買える高級品。 シャーボの限定品です。

実は私、SNOOPY好き



今年は布ばかり買ってしまったので頑張りの割には手元に残らず

大きなご褒美は出来なかったけど、普通だったら絶対買えないもの。

こんな贅沢ができるのもバードテントを買ってくださるみなさんのおかげです。

大事に使っていきたいと思います。

ありがとうございました。


スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
