スポンサーサイト


ハンドメイド販売☆反省と対策

先日ご紹介したビニコのバードテント。

女の子向けだったので、ボチボチしか出ないだろうと思ってたのですが

思いのほか大人気。 次々ご連絡いただき、うれしい悲鳴でした 

ありがとうございました



しかし、私はこんな時に大失敗してしまいまして・・・

1番乗りでご連絡くださった方のメールが、なぜか迷惑メールで受信されてしまい、

2日も経って気付いたのです

あぁ・・・

この時点で、ご希望の注文数に対して在庫が足りません。

私、なんて失礼なことを・・・(結局、色違いで対応させていただきました)



また、今回ご注文のメールをいただき、在庫の確保をするも

その後音信不通になるというハプニングもありました。

メールフォームから勇気を出して連絡してくださってるのですから

何かご事情があるんだろうとは思いましたが、メールの行き違いという事も

考えられます。(実際、そうでした)

今後、もし24時間以内に折り返しの連絡が無かったら、催促のメールをして

くださると助かります。(次からは迷惑メールもチェックします)



それと、勝手ながら今後は在庫確保できるのは注文確定から3日間、

入金期限は1週間とさせていただこうと思います。

1度に少数しか販売できないので、スムーズなやりとりをするため

ご協力お願いします。

と言っても、注文が殺到することなんて滅多にないと思うんですけどね・・・


テント&おもちゃを買ってくれてありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
