スポンサーサイト


プチハートのバードテント

夏用テント第2弾。

今度はちっちゃなハート柄のバードテントを作りました。

IMG_0866.jpg


サザナミサイズ。 500円/個(別途送料140円~)。

ピンクが4個、水色2個の計6個あります。

表裏ともに綿100%。 間にキルト芯を挟んでいます。

(基本、綿生地を使用する時は一回水通しして作製しますので、

若干のしわが残りますことをご了承ください。)



ピンクの方の内布に使った生地はランダムなチェックなので、

の通り、使った生地の場所により1つ1つチェックの感じが違いますよ~

IMG_0867.jpg

で、ブルーの方は普通の無地。 見ての通りです

IMG_0872.jpg



だんだん暑くなり、エアコンのないミシン部屋で作業するのがしんどく

なってきました(鳥部屋はないけどミシン部屋ならある

在庫布を減らすため、夏の間にもう1回は作りたいと思ってるのですが

どうなることやら。

もしご希望の方がおられましたら、メールフォームよりご連絡下さい。


7/13 ピンク1個水色1個お買い上げいただきました。
     ありがとうございました。


7/14 おかげさまで水色は完売しました。
     ありがとうございました。





ミシン部屋に省エネエアコンが欲しいよぉ・・・
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
