スポンサーサイト


ふわりちゃん、おばあちゃんちへ行く

ふわり専用お出かけバッグ。

IMG_1071.jpg

小さめのキャリーで可哀想なんだけど、少しだけ我慢してもらって・・・

IMG_1073.jpg


おばあちゃんち(私の実家)へ行ってきました。



お庭で気分転換してきましたよ~

外の空気が気持ちいいのか、よく鳴いてました

IMG_1026.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1034.jpg

IMG_1040.jpg


コバルトスパングルの羽って、室内で写真を撮るとピント合わないし

本来の色がなかなか出ないんですが、青空の下ならバッチリ

自己満足ですが、いい写真がたくさん撮れました

お顔周りのツクツクが「THE・おひとりさま」って感じで残念だけど

こればかりは仕方ないですね



室内では娘の宿題の邪魔をしたり

IMG_1057.jpg

おばあちゃんの携帯ストラップで遊んだり

IMG_1065.jpg

鳥の鳴き声がしない独り占めの空間で、自由気ままな時間を過ごしてました。



こんな感じで、ふわりちゃんは時々お出かけしています。

バッサリとクリッピングしてる特権ですね。

もう少し涼しくなったら、近くの公園にでも連れて行ってあげようかなぁ


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
