スポンサーサイト


強かったり弱かったり

実はここ最近、ふわりが反抗期を迎えたようで少々扱いにくくなっています。

ケージから出てすぐが特に酷くて、私の手に攻撃してくるんですよね~

それが、ドリル攻撃なら可愛いと思うんだけど、本気噛みなの。

酷い時は、噛みついたままぶら下がってくる勢いなんです

痛いのなんのって



しばらくすると落ち着いて、いつものふわりに戻るんだけど

毎日のことだからねぇ・・・どうしつけるべきなのか悩んでいるところです。



そんな、ちょっぴり凶暴化してしまったふわりちゃん。

そこまで気が強いなら、みんなと遊べるんじゃないのかい???

・・・というわけで、今日の放鳥はふわりも参加させてみることにしました。

さて、どうなるでしょうか。



初めは私のところへ行ったり来たり。

いつもと違う放鳥に、落ち着かない様子で過ごしてたふわりでしたが・・・

IMG_1256.jpg

だんだん慣れてきたのか、IKEAのハンガー登りに挑戦です。

よいしょよいしょ。 快調に登って行きます。

IMG_1247.jpg



でも、その上には黒くて怖いきらりが待ち構えていて・・・

兄弟(姉妹)なのに、ふわりを乱暴に突き落してしまいました。




その後も、青くて怖いノエルがやってきて・・・

同じように突き落されてしまったふわりちゃん。





なんだか、とってもかわいそうでした

ふわりはみんなと同じように遊びたいだけなのにね・・・。

強かったり弱かったりのふわりちゃんですが、私にとってはすべてが愛おしい。

そんなふわりに、いつか優しいお友達が出来ることを願う本日の放鳥でした。

ヤバいなぁ。 私、ふわりを溺愛してるかも


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
