

セットものを作ってみました

ピンクのフリースを頂いたので、女の子用のテントを作ってみました。

テントの材料費がいつもより安くついた分、今回はおもちゃとセットにして

お得にお譲りしたいと思います

テント1点(サザナミ・コザクラサイズ)とおもちゃ2点で1000円。

4セットあります。 終了しました。

定型外郵便送料(200円~)と振り込み手数料をご負担ください。

IMG_1565.jpg

テントの内側はフリース生地。綿生地との間にもキルト綿を挟んでいます。

IMG_1570.jpg

ロープおもちゃは2色ありますが、ランダムに選ばせていただきますね。

IMG_1572.jpg

齧りおもちゃ。 齧り系が好きなコは2日ほどで破壊してしまうかも

IMG_1575.jpg

以上の3点セットです。 いかがでしょうか?

ご希望の方がおられましたら、メールフォームからご連絡下さい。



最近、なんだかピンク続きになってますね

気が向いたら、男の子用(?)のセットも作ってみたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
