スポンサーサイト


バードテント1点もの

昨日紹介した、セットものの男の子用を作るつもりで在庫生地を漁っていた

のですが、セットものにしてしまうのはちょっと勿体ないかな・・・

と思うものが出来たので、以下3点を単品でお譲りしたいと思います。

サザナミ・コザクラサイズ。 いずれも1個限り。 各500円。

定型外郵便送料と振り込み手数料をご負担ください。


茶ギンガムチェック・縦ライン

IMG_1582.jpg

お買い上げいただきました。 ありがとうございました。


茶ギンガムチェック・横ライン

IMG_1585.jpg

お買い上げいただきました。 ありがとうございました。


紫小花柄

IMG_1579.jpg

お買い上げいただきました。 ありがとうございました。


ギンガムチェックのテントは内生地にあったかネル生地を使用しており、

紫小花柄のテントは毛足の短いふかふか生地を使用しております。

ご希望の方がおられましたら、メールフォームよりご連絡ください。


もう少し在庫が増えたら、ショッピングカートサービスを利用する予定です♪
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
