

バードテント追加

急に寒くなったなぁ~と思ったら、もう11月中旬。

来月は何かと忙しくなるだろうから、今月はいつもの1.5倍増で

バードテント製作を頑張ってますよ~



今回は去年も人気だった柄。 南国にいる鳥さんたちが散りばめられてます

この色は初めてかな?のホワイトと

DSCN3380.jpg


グリーン。

DSCN3379.jpg


ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。

バードテント追加

季節の変わり目だからですかねぇ。

ちょっとのんびりしてる間にバードテントの在庫が品薄状態に

冬支度でバードテントをお求めの方、本当にごめんなさい

今月は頑張ってたくさん作りますので、品揃えが落ち着くまで

もう少しお待ちくださいね



さて、今回の新柄。

まさかこんなに在庫が無くなると思わないので1種類です。

小花柄。 

DSCN3351.jpg


ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。

バードテント追加

秋冬物第2弾。

苺やバラの模様が可愛いですね。 

ピンクと

DSCN3339.jpg

ブルー。

DSCN3340.jpg

小や中の小さめサイズは入らないものもありますが、

蝶や鳥のシルエットもチラチラ入ってます。


ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。

冬物バードテント追加

8月は在庫が少なくなってたおもちゃを作ったり

DSCN3146.jpg
DSCN3269.jpg

ブランコを作ったり

DSCN3267.jpg

エアコンが効いたリビングでバードテント以外のものを作製。



で、9月に入ってからは冬物バードテントの作製を開始。

残暑が厳しいミシン部屋で家事の合間にコツコツコツコツ・・・

いつもは1度に20個程度ペースで作っているのですが、

今回は過去最高の40個超え。

半年ぶりのフカフカ毛布生地で部屋は散らかるし、

1工程の作業が多くてなかなか先に進まないし、

縫い方のコツを忘れてしまって上手く縫えないしで、

もう・・・本当に・・・大変でした。



でも、や~っとそれらが完成したのでご紹介です。

DSCN3305.jpg
DSCN3306.jpg
DSCN3307.jpg


過去にも作ったことがある人気柄ですが、今回は3色展開ですよ~


ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。

カラフルビーズ追加

バードテントに比べると在庫の動きがゆっくりめ~のおもちゃ類。

のんびりペースで作っても在庫切れすることはほとんどありません

でも、お手頃価格のカラフルビーズはわりと動きがいいので

今回たくさん作ってみました。 ど~んと30個

DSCN3146.jpg


普段なかなか作れないから1年分のつもりで作りましたよ~ 

それでもちょっと作りすぎたような気もしますが・・・まぁいいか。 


ご希望の方は birdtime よりご購入いただけますので

よろしかったらご覧ください。

プロフィール

o-ya

Author:o-ya
サザナミインコを中心に多種多数飼いです。時々、ワンズ☆マルチーズの姫とパピヨンのリボンも登場♪

バードテント販売してます。
birdtimeからお求めいただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小鳥のカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
